CONKSブログ

冷やしスパとピアス始めたみたい

梅雨明けしてピーカンだった日本は大雨にさらされています。
被害が大きいところ、避難勧告が出ているところが多いようです。
油断が1番危ないので気をつけてください。
 
さて、夏が来ていろいろ始めました。
まずは冷やしスパ
暑い中ご来店いただいた方の汗がドッと引くようにめっちゃスーーーーーーーっとするシャンプーでスパします。
これがまたサイコーに気持ち良い。
ご来店の際は「冷やして!!ねぇ!私を冷して!!」ってスタッフにお伝えください。


 
次にアクセサリー始めたよ!
一気に行くよ!!

 
 
めっちゃ可愛いでしょ^^
夏になってヘアスタイルやカラーリングをイメチェンするならアクセも変えてこの夏アゲていこーーーぜ!!!
そんな感じで最近身内で話題のアクセサリー職人NAOMI氏に手がけてもらったアクセをディスプレーしました!

 
このNAOMI氏
実は柏サニーズ石井正樹の

 
嫁さんです!!
いや~ホントにセンスが抜群のNAOMI
MAOMIのインスタ見てて惚れました

 
やばいでしょコレ!
自分の好きなこと(ピアス作り)でサニーズのお客さんが喜んでくれたら嬉しいなってことで自分の時間をたくさん使って作ってくれたNAOMIの愛情がたっぷり入った優しいピアスです♥
ヘアスタイルやカラーをチェンジしたてのホヤホヤ状態で自分に似合うピアスを探してみてくださいね^^
 
ちなみにピアスのお値段とかボクわかりませんっ!!
なんならカット料金とかカラー料金とかもよくわかりませんっ!!
いつも聞かれて答えられなくてごめんなさい。
とにもかくにもこの夏ガンガン アゲていきましょうっ!!!

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS