CONKSブログ

皆が「褒める」「伝える」をすると「喜び」なる!

 
ウキウキ浮田です♪
 
今夜は社長から会社の新しい就業規則についての説明がありました^ ^
会社ってのは色々と決まり事があるんですよね。
 
ルールを守って気持ちよく働ける環境を作っていかないと社員は不安になります。
 
今までフィーリングでやってきた部分もあるけど、しっかり規則があれば明確ですよね^ ^
 
規則はともあれ、その後の社内仮想通貨”WATTARU”(ワッタル)が結構社員達を笑顔にさせたし、良きコミュニケーションが生まれました^ ^
 


 
https://twitter.com/conksfujii/status/1015231491435986944?s=21
 


 
何か感謝を伝える時にワッタルをきっかけに伝えられる。
 
皆笑顔で「褒める」事に気付き、それを「伝える」事をし、「喜ぶ」♡
 
という良き連鎖が起きますね^ ^
 
このワッタル(ダサっw)を活用しまくって、きっと良い連鎖が起きてくると思います^ ^
 
今日も結構な額のワッタルを皆でシェアしましが、明日からもまたワッタルを活かして褒めて伝えて喜び合いたいと思います^ ^
 
そのワッタルで色んな物や体験と交換してプライベートも充実してもらえたら最高やん!!
 
明日もワッタルを渡す為に皆の良い所見つけようっと(^_-)
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと