CONKSブログ

この祭りから夏が始まるんだよなぁ〜^ ^

ウキウキ浮田です♪
我孫子の八坂神社のお祭り2日目!
 
やっと出陣できましたー^ ^
 

 
今年は浮田家と社長夫妻で行きました!
 
スタッフは昨日何人か行ったみたいなので。
 
僕は夏が大好きです^ ^祭り、花火、海、プール、キャンプなどなどイベントが沢山あるから!
 
そして太陽の陽を浴びるのが好き^ ^
 
ギャル男だったからかな?(笑)
 
絶対おじいちゃんになったらシミだらけになるwってか既にシミだらけw
 
しかし、この祭りに行くと夏が始まった感じがするなぁ〜
 
https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/1018641016197222400?s=21
 

 
今回社長と息子のお祭りのお別れの際、涙はなく笑顔で終わりました^ ^
 

良い写真〜^ ^


 
よし、夏を楽しもうっと(^_-)
 
 
来週は娘とキャンプやでーーーー!!
息子も連れていこうと思ってたけど大変になるから置いていきますw

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと