CONKSブログ

2年ぶりのキャンパー浮田出動(`_´)

 
ウキウキ浮田です♪
 
明日はお休み頂きキャンプに行ってきます(`_´)ゞ
僕が担当してる方で結構キャンパー率が多く、沢山のアドバイスを頂きました^ ^
 
皆さんのアドバイスをしっかり活用させて頂いております!
まずは事前準備!!
「食」はしっかり事前準備していきます!
 
とりあえず焼き鳥、米の準備オッケーです!
 

 
野菜カットは現地で娘に体験してもらいます^ ^
 
あっ、今回は夏休みに入った小学一年生の娘と2人で行くんです^ ^
 
3歳の息子は最近悪行がひどく反抗期なのでw手に負えなそうなので置いて行きます^^;
 
娘が絶対喜ぶだろうなぁって思って買った花火!
 

 
見ただけで娘がメッチャ喜んでました^ ^
 
他の準備も万端(^_-)
 

 
 
明日の朝積み込みと買い出し行ってキャンプに出発します!!
 
行き先は千葉県千葉市の「昭和の森フォレストビレッジ」。
↓↓↓
http://forestvillage.jp
 
ミスった…完全にミスった^^;
 
こんな猛暑になるなら標高高い涼しい所へ行けば良かった^^;
しかし、
塩も持ったし、子供の帽子もUVカットの奥さんが買ってくれてたし、ポカリ2リットル2本持ったし、瞬間冷却剤とか買ったし大丈夫かな?
 
蚊取り線香で結界はるし、虫除けリストバンド持ったし、虫除けスプレーも持ちました。
 
こんだけ準備すれば大丈夫だよね?
 
 
虫除け対策、暑さ対策してガッツリ楽しもうと思います^ ^
 
いや〜しかし楽しみだなぁ〜^ ^
 
ぶっちゃけ人生2回目のキャンプですw
 

2年前の初キャンパー浮田^^


 
キャンパーぶってるけどw
 
楽しい思い出作ってきます(^_-)
 

 
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと