CONKSブログ

キャンパー浮田!!キャンプしてます(^_-)

ウキウキ浮田です♪
 
僕の夏休みキャンプ!!がスタート^ ^
 
娘と2人でね(^_-)
 
朝っぱらから荷物詰め込み〜!
 

 
2人でも結構荷物あんな^^;
 
キャンプ場に行くまでの道中はこんな感じ…
 

通知表の評価が良かった娘にご褒美として買ってやったヘッドホン。
 
ずっとしてて会話無かったわw
 
で、到着してアスレチックで遊ぼうーーーー!
ってなったが…

 
ん?誰もいなくない?w
 
猛暑のせいか?ほぼ貸し切り状態でしたw
 
僕らもそそくさと切り上げてキャンプ時に向かいました!
 
その途中、娘が疲れた〜と言いおんぶする事に^^;
 

 
結構急な階段だったし、大人でもキツかったので仕方ないよね!
 

 
でもそれってお父さん亀仙人の亀の甲羅背負って歩く的な?感じですよね^^;
 
なんとかおんぶして管理棟に到着しました^ ^
 
この後は1人で設営です!
 
娘は車の中でクーラーガンガンの中ヘッドホンでドラえもんの歌とか聴いてましたw
 
灼熱の為、休みながらなんとか設営完了^ ^
 

 
ここからはお父さんの癒しの時間です!
 
ビール飲みながらゆっくりしました〜^ ^
 

最近金麦にハマってます^ ^


 
が、しかしゆっくりしてる場合ではない!!
 
ご飯の用意、薪の用意、などなどやることはあるのでとりあえず枝拾い^ ^
 

 
親父から借りたナタが役立ったなぁ〜^ ^
 
夜は焚き火&花火♪
 

 

 
最高に楽しめました^ ^
 
楽しみすぎてシャワー使える時間過ぎてお湯出ず2人で水シャワーを浴びましたがw
 
これも思い出やな^ ^
 
とにかくキャンプを堪能して楽しめてまーす^ ^
 
よくよく考えたら、マジで息子連れてこなくて良かったと思うw
 
絶対言うこと聞けないもんねw
 
来月は家族全員(ワンちゃんも)でなつかゃんをトライしたいと思います(^_-)
 
 
皆さん!またアドバイス沢山下さい^ ^
 
2回目のキャンプだけど、もうキャンパーかな?w
 
 
☆ウキウキ浮田☆
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと