CONKSブログ

シャンプー&SPAバトル専用ポスターが出来上がった

あの日から今日まで何日経ったのだろうか。と思った時に使えるサイトを見つけました。
https://keisan.casio.jp/exec/system/1177658154
ちょうど昨夜、会社起こしてから何日経ったのかなと思って調べて出てきたサイトです。


お客さん0から篤史としげるとあともう一人とスタートしたあの日から4093日も経ってました。
11年と75日です。時間や、分や秒にするともはやもうなんだかわかりませんがとてつもない量の時間を使って様々な経験をしてここまで来たんだなと11年を振り返り、イラついたり楽しんでなかったり、いらんこと考えていた時はマジでチャンスが全く回ってくるどころか苦しむばかりだったけど、今から約5年前に楽しむことに集中したらびっくりするくらいのチャンスが回ってきたことを思い出すとやっぱり楽しいとこに人もチャンスも寄ってくるんだなと思いながら最近ハマってるレモンサワーを作っている時に危うく指を落とすところでした松島です。


マジで切れない包丁で良かったって話は置いといて
シャンプーやヘッドスパが上手くならないと良き美容師とは言えん!!をモットーに日々技術力アップに励んでいる若いスタッフ。
「頭皮は畑!畑をちゃんとしないと良き作物はできん!!」を合言葉に良き髪の毛が生えるようヘッドスパにめちゃんこ力入れすぎて若干力んじゃってる中でバトルロワイヤルさせてます!
でも
やっぱどうせやるならコンクスらしく楽しみながらやりたいなと今行われているアシスタントちゃんたちの間で行われているシャンプー指名&スパ指名バトル大会
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-23676/
年末のCONKS大忘年会までの間でお客さんからの指名が多いスタッフを表彰します。
それに向けての選挙ポスターを作りました^^
まずは柏サニーズの2人からご紹介しましょう!
(各スタッフの写真をクリックするとプロフィールページに飛びます^^)
第一のコーーーース!!
松下廉(まつしたれん)

 
第二のコーーース!!
新井菜奈(あらいなな)


 
お次は我孫子コンクスの3人をご紹介します!
第三のコーーーース!!
藤井麻生(ふじいまみ)


 
続いて
第四のコーーース!!
鈴木楓(すずきかえで)

 
最後に
第五のコーーーース!!
安部菜摘(あべなつみ)

(好きな言葉は「おやすみなさい」ってなんやねん!!笑)

シャンプーでもヘッドスパでもお気に入りのスタッフを指名できます。
と言うか指名してください!スタッフめっちゃ喜ぶのでしてあげてください!!

よろしくお願いします^^
 
P.S 鳥肌立っちゃうほどの冷やしシャンプーも始めてますんでぜひ体験してみてくださいね^^

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS