CONKSブログ

フィードバックをすぐにするといいよね^ ^

ウキウキ浮田です♪
昨夜はアシスタントのブローチェック日!


 
この日の為に頑張ってきたのかな?そうではありません。むしろそれではいかんのです。
 
ここはただの通過点。ここで合格もらって初めてスタートラインに立てます^ ^
普段の練習の集大成を発揮できれば大丈夫。
 
そう思いながら見させてもらいました^ ^
 
チェック終了後、合否を伝えましたが合否関係なく凄いなと思った事があります。
 
それは、終わった後に先輩達からアドバイスを受けたら、すぐにアドバイスを参考に実行する姿勢があった事です。
 
その場ですぐにやってみると記憶も新しいし、その場で先輩が見てくれるから良い学びになるんですよね。
 

 
終わった途端次の課題の練習や質問もしたりして向上心がフツフツと伝わってきました^ ^
 
教える側も熱が入りますよね!
 
なので結局なかなかピタッと終わらない…^^;
 
でもやる気のある人には力貸したいじゃん^ ^
 
上手くいかない時、上手くいった時。どちらの時でもしっかりフィードバックするって大事な事ですね!
 
まだまだこれからのアシスタント。その時間を共にしているスタイリスト。教わる方も教える方も共に成長できるんだと思います^ ^
 
こうやって皆で技術力や人間力を高め、成長していって強いチーム、プロフェッショナル集団になっていきたいと思います(^_-)
 
☆ウキウキ浮田☆
 
 
ただいまCONKSグループでは女性アシスタントを2名募集しています^ ^良きご縁があって素敵な仲間と出会える事を楽しみにしてます♪
詳しくはコンクスリクルートページをご覧下さい↓↓
https://conksgroup.com/recuit/
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと