CONKSブログ

ウキウキキャンプ行ってきます^ ^

ウキウキ浮田です♪
今日から2連休を頂いております^ ^
って事でちょっと前に予約したキャンプに行こうと思いますが…
 
そううまくはいかないのが浮田家。
 
というか、子供いたらあるあるだと思います^^;
 
息子、まさかの前日夜に発熱!!
 
マジかよ!!娘と2人でも行くか!?また2人か!?
 
と思いきや娘も発熱ーーーー!!!
 
こりゃいかん。中止やな。
 
と思いながらも仕込みはしちゃったよね^^;
 
 
https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/1028645505599909889?s=21
一応食材買ったし仕込みだけでもw
 
昼にベランダで七輪出して焼いて食べようかな。なんて思ってましてw
 
で、朝から子供達を奥さんが病院に連れて行き帰宅。
 
只今処方せんに薬を取りに来た僕。
 


 
子供達の現状なんですが…
 
熱下がりましたーーーーー!!!
とてつもない回復力!!!
皆楽しみにしてた家族でのキャンプ!!
行かない選択もしたんですが、子供達の行きたい願望がハンパないので無理せず楽しんでこようと思います(^_-)
 
外は暑いからね〜
 
最近気温差だったり、クーラーや、遊びでの疲れなどが原因なのかな^^;
 
家族でお泊りは約2年振り〜^ ^
 
久々でのプチ家族旅行が楽しみです♪
キャンプだけど^^;
 
では、行って参ります(`_´)ゞ
 
キャンパー浮田、この度テント泊4回目ですw
 

 
☆ウキウキ浮田☆
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと