CONKSブログ

ウキウキキャンプ日記^ ^

 
ウキウキ浮田です♪
 
キャンパーしちゃいました〜^ ^
 
昨日から一泊で来ております!
 
とにかく楽しいーーーー!!!
 
なんたテント建てるとテンションあがるんですよね〜^ ^
 
秘密基地っぽくていい感じ♪
 
汗だくで頑張り完成!!^ ^
 
https://www.instagram.com/p/BmbtL11gqg5/
 
基地ができたらキャンプ場の探索!!
 
ブランコしたり、採りたくもない虫採り行ったりw

 
 

 
やっぱりメインはBBQ!!
 

 
キャンパーになると普通のBBQに飽きてくるんですよね〜。
 
なんかキャンプで料理にこってる人の気持ちがわかりました。
 
で、今回気合いを入れて料理のメニューを娘に色々と提案した所…
 
普通でいい!
 
…^^;
 
との事で、普通のBBQしました^^;
 

 
子供達に色々と体験させるっていいよね^ ^
 
自然と触れさせてたり、食べ物を焼かせたり。
 
少しずつ出来る事を増やしていくって良いですね^ ^
 

 
ウキウキキャンプ体験^ ^
 

 
焚き火に花火にと楽しめました^ ^
 
とりあえず朝4時半から虫がうるさすぎて起きました(ーー;)
 
二度寝しようと思ったら5時半から鳥がうるさくて起きました(ーー;)
 
6時過ぎ。
 
息子がうるさくて起きました(ーー;)
 
寝れないじゃないかーーーーーー!!
 
って事で早朝からブログ^ ^
 
濃いめのモーニングコーヒーのんで堪能してますわ^ ^
 
この後は皆起きる前に朝食準備しようっと^ ^
 
キャンパー後半戦も楽しみます!!
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと