CONKSブログ

CONKSのこだわり【タオル編】臭いよりいい匂いの方がいい。

 
ウキウキ浮田です♪
 
今日はCONKSのこだわり【タオルの香り編】です^ ^
 
CONKSではタオルにリネンウォーターという良い香りのするスプレーを使用してます^ ^
 

 
 
沖縄から取り寄せてるんです^ ^
以前社員旅行で沖縄に行った時にオリジナルの香りも2種類作りました!
 
美容室で「タオルが臭い!」という経験ありませんか?
 
結局そうなると良い気持ちはしないものです。
 
どうせ提供するなら臭いよりいい匂いの方が良いですもんね^ ^
 
タオルの洗濯も数年前から業者さんにお願いしてます!
 
生臭い事がないよう、スタッフが洗濯する時間あるなら練習時間に当てられるよう、洗濯物畳んだ時油分を持ってかれて手荒れしないよう。
 
などなどいくつかの事を考えて業者さんにお願いをしました。
 
そして、リネンウォーターも使って五感の「臭覚」で癒しを提供するようにプラスαしたんです^ ^
 
こうした少しのこだわりがCONKSにはあるんですよね〜
 
少しでも来店中は癒されるように。気持ちよくお帰り頂くようにしています!
 
CONKSのこだわりポイントはまだまだありますのでまたご紹介しますね(^_-)
 
☆ウキウキ浮田☆
 
ただいまCONKSグループでは女性アシスタントを2名募集しています^ ^良きご縁があって素敵な仲間と出会える事を楽しみにしてます♪
詳しくはコンクスリクルートページをご覧下さい↓↓
https://conksgroup.com/recuit/
 
SUNNY’S石井正樹のブログ↓
https://conksgroup.com/sunnys-blog/sunnys-blog-24958/

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと