CONKSブログ

コンクスグループの社員用ユニホームだけじゃなくて調子に乗って販売用のオリジナルTシャツも作っちゃいました!!

はぁ、気がつけばブログを書かなくなって1ヶ月くらいか。
書かなくなったことに対する罪悪感すらなくなってきた俺はマジで意識低い系なのか?
と考えると決してそんなことはないのでまたブログ書かないとな〜って思ってる最中、
おっさんのくせに若者の間で大流行の遊び場tiktokなんぞに手を出しているのだ。
しかし、tiktokと相性がいいのかたまにしか投稿しないのに軽くバズっちゃったりしてるのだ笑
(↓そのバズった動画載せたツイート↓)


tiktokに投稿すると思いの外、若い子から「ここ最近で一番オモロイわ!」とか「かっこよすぎwwww」とか「落ち武者?笑ってもた。」とか「殿ぉぉぉーーー!!!お待ちをーーー」とか「かっけえええええw」とかコメントもらって調子に乗っていたら
「だっせぇw」
ってコメントきたり、
まさかの投稿した動画が削除されたり笑
これがまたオモロイです。
オモロイ若者の遊び場でどれだけオモロイ投稿ができるか。
コンプライアンスのギリギリの線はどこなのか。
もはや41のおっさんは修行させていただいている気持ちで頑張る所存です。
 
さて、
知っている人は知っている、知らない人は全く知らないCONKS GROUPで社員用のユニホームを作ってもらった話、と言うかツイートを昨日しました(全国の店舗のクダリ、誰も突っ込んでくれなくて夏・・・)


あの茶色くてシュワっとして美味しい有名なジュース「◯◯◯ー◯」をパロディにしたユニホーム。
社員用だけでなく、社員の奥さんや旦那さんや子供達にもあげたくて、これを着て家族で集合写真とか想像してたらめちゃんこ興奮してきて
ツイッターだけじゃなくてInstagramにもストーリーにもLINEのTLにも、もちろんFacebookにも投稿しちゃったのね。

そしたらたくさんの人(約3人)が「ほしい!」って言ってくれたので
徹夜で考えて、製作会社とやり取りして、なんと一般発売用2種類を発売できることになりましたん!!
 
 

白×赤(XSサイズからXLサイズまで)大人 3,500円【納期は10月初頃になります】


 

紺×白 (XSサイズからXLサイズまで)大人 3,500円【納期は10月初頃になります】


 
 
しかもなんとKIDS用まで発売!!

白×赤(サイズ110~150)子供 1,500円【納期は10月初頃になります】


紺×白 (サイズ110〜150)子供 1,500円【納期は10月初頃になります】


親子でお揃いのTシャツ着てる写真とかマジでやべーなとか想像してニヤついてます♡
 
 
だけど誰でも購入できるわけじゃなく偉そうにも条件があるんです。
それがこちら!

① 一度でもコンクスグループのいずれかの店舗でカット、パーマ、カラー、ヘッドスパ、トリートメントをしてくれた事のある人
② 年内には必ず行こうと思ってる人
③ 遊びに来た事のある人
④ 前を通りかかった事のある人
⑤いつか一生のうち1回は行こうと思ってる人
⑥松島亘が好きな人

 
なのに(いや、この条件ほとんどの人がOKやんか)
想像を超える予約注文をいただき今もなおスマホがブルブル鳴り止みません!!!
1日で100枚いっちゃうんじゃないかと言うほどのスピード感です。
 
それもこれもね、いや、それもこれもじゃ伝わんないわ。
ユニホーム企画からデザイン(オクノヤさんの会社のデザイナーヒロナガ氏)、製作(オクノヤさんのメインマネージャーヒラヤマ氏)、素材、糸、サイズ、色、配色、ツイッターやInstagramやFBの投稿内容に、投稿するタイミング、諸々全てが
 


オクノヤさんの指示っす!!!
 
もう脳味噌いらないっす!!笑
 
ご予約は下記のサイトからお願いしますね〜
https://wataruworld.thebase.in/

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、沖縄宜野湾 FUNTAS、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。他、アクセサリーのネットショップ L by CONKS、たまに神宮前 TANPANLAB で麺や松島やってます。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS