CONKSブログ

CONKSのこだわり【シャンプートリートメント編】パーソナルに選べるっていいよね^ ^

 
ウキウキ浮田です♪
今日はCONKSのこだわりシリーズ【シャンプートリートメント】について!
 
今まで美容師やっててこんなに種類豊富なシャンプートリートメントを扱ってるのは僕も初めてです。

 
 

大体2〜3種類のシャンプーで、サラサラ系やしっとり系のものがあったりします。
 
CONKSでは美容メーカーミルボンの「オージュア」というラインで揃えてます^ ^
 
ヘアケアは勿論、頭皮ケア、エイジングケアなどもできる商材なんです!
 
中でも一番人気はエイジングケア。
 
年々髪質が変わってきます。
 
白髪が出てきた
うねりが出てきた
細くなってきた
ツヤがなくなった
抜け毛が増えた
 
そんなお悩みを解決してくれたり、予防してくれるシャンプー。
 
オージュア商品を使っていて、たまたまなくなってしまい市販のシャンプーを使った方は、
「最近オージュアのシャンプーなくなって市販の使ってたら、髪がバサバサでおさまりが悪いの」
 
なんてご意見も多いです!
 
わかる方にはわかります。
 
沢山の種類から自分に合う物を選べるし、日本には四季があるので季節に応じて使う物も変えられます。
 
湿度が高い低いでも髪のコンディションは変わりますからね。
 
自分にベストなシャンプートリートメントを一緒に僕達が選びますので、お気軽にご相談下さい^ ^
 
浮田的おススメは良いトリートメントを使うより、良いシャンプーを使い始める事です。
 
シャンプーを変えると髪質やこれから生えてくる髪の毛が変わりますからね(^_-)
 
お店でも色々シャンプートリートメントが選べますので、その時のお悩みに応じて使いたい物があればスタッフに言って下さいね(^_-)
 
☆ウキウキ浮田☆
 
美容が大好きで、熱い人!!そして楽しく仕事がしたい人!
CONKSで共に働きませんか?お気軽にご連絡下さい(^_-)
 
 
詳しくはコンクスリクルートページをご覧下さい↓↓
https://conksgroup.com/recuit/
 
SUNNY’S石井正樹のブログ↓
https://conksgroup.com/sunnys-blog/sunnys-blog-24958/
 
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと