CONKSブログ

研修2日目!!

 
ウキウキ浮田です♪
 
研修初日を終え2日目!
 
とにかく沢山の学びがありました!
 
一番良かった事は「皆で共有出来た事」です。
 
これからの行動と継続をしっかりしていきます!
 
今回研修ができた事が本当に良かった^ ^
 
 

 
っした!!
 

社長!お疲れ様です^ ^
沢山話してくれたので帰りの車ではぐっすりです^ ^
 
今回お世話になった九十九里一宮エリアの宿。
「サードプレイス」
↓↓↓
https://www.pension-third-place.com
 
☆ウキウキ浮田☆
 
熱意ある人は募集中♪
 
詳しくはコンクスリクルートページをご覧下さい↓↓
https://conksgroup.com/recuit/
 
SUNNY’S石井正樹のブログ↓
https://conksgroup.com/sunnys-blog/sunnys-blog-24958/

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと