CONKSブログ

日々の当たり前に感謝の気持ちを忘れてないか?

 
ウキウキ浮田です♪
月曜日から携帯がずっと「圏外」か「検索中」です(泣)
 

 

 
電話ができないしWiFiが無いと携帯がただのオモチャです…(泣)
 
めちゃくちゃ不便してます。やっとカスタマーセンターと連絡が取れました。
 
3〜4日後に新しい携帯が届きます。
 
それまではこの不便な生活が続く…(泣)
 
昨日のお店のネットトラブルもそうですが、「ネット環境」にどれだけ依存してたかわかります。
 
当たり前の事が当たり前にないと、その環境に感謝できますね。
 
インターネット環境って本当に便利で助かってたなぁって思う。
 
仕事で言えば、スタッフがいて感謝。
 
自分1人じゃできる事も限界あるやん。
 
準備片付けなどめちゃくちゃ助かってるし、接客技術も本当に助かってます^ ^
 
家庭で言うと、奥さんがご飯を作ってくれたり洗濯してくれたりが当たり前になってる事多いですよね?
 
家庭を守ってくれてる奥さんがいるから仕事ができてます。
 
勿論自分が休みの日はサポートしますよ!
 
こういう当たり前に気付いて感謝の気持ちを忘れたらいけませんよね。
 
当たり前に生活できてるけど、沢山の「ありがたや〜」があってからこそなんですよね^ ^
 
そんな日々の当たり前に感謝を忘れずにしたいと思います^ ^
 
しかし早く携帯通常に使えるようになりたい😓
 
☆ウキウキ浮田☆
 
この日々の当たり前に感謝やで〜に共感できる方募集中♪
 
詳しくはコンクスリクルートページをご覧下さい↓↓
https://conksgroup.com/recuit/
 
SUNNY’S石井正樹のブログ↓
https://conksgroup.com/sunnys-blog/sunnys-blog-24958/

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと