CONKSブログ

縮毛矯正もナチュラルに仕上がるんやで〜^ ^

 
ウキウキ浮田です♪
 
今日は縮毛矯正について!
 
最近も湿度が高く「広がり」を気にされてる方が多いです。
 
ご来店が初めての方に縮毛矯正を提案すると「ストン」ってなりそうで嫌だ。
 
 
という方も何人かいました。
 
昔かけた時に不自然なストレートになったというトラウマがあるんですよね。
 
今はアイロン操作でナチュラルにかけられるんです!
 
って言ってもやっぱりトラウマはトラウマ。
 
不安なものは不安。
 
ですよね〜
 
 
騙されたと思ってかけてみて下さい!って言っても縮毛矯正なんて安いもんじゃないし、また同じように「ストン」ってなったら最悪ですよね。
 
なのでどんな仕上がりになるのかご紹介します。
 
 
今回の方は昔からのお客様。
 
ダメージも気になるし広がりうねりも気になる。との事で久々にセミロングからバッサリカットしてナチュラルボブスタイルにしました!
 
 
薬の塗り分けとアイロン操作でナチュラルにナチュラルに!とイメージしながらアイロンしました〜^ ^
 
仕上がりはこちら!
 

 
 
ナチュラルでしょ?^ ^
 
 
広がり、うねりが気になる方は感動すると思いますよ!
 
 
この前ご来店頂いた初めての方も急遽縮毛矯正をしてメッチャ喜んでくれました。
 
 
トラウマを打破できたんです^ ^
 
 
そうやって信頼してもらって喜んでもらえるのって最高ですね^ ^
 
広がりやうねりが気になる方!!
 
是非お試し下さい(^_-)
 
必要であれば感動する縮毛矯正を体験してもらいたいです^ ^
 
 
☆ウキウキ浮田☆
 
しっかりとした技術を身に付けたい女性スタッフ募集中です♪
やる気と熱意があればとことん付き合います(^_-)
 
https://conksgroup.com/recuit/
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと