CONKSブログ

娘の運動会で感じたこと^ ^

 
ウキウキ浮田です♪
 
本日は娘の運動会に参加してからの出勤でした!


 


 


 
 
結論から言うととにかく「感動した」!!
 
親バカですかね〜^^;
 
入学してからずっと目標にしてた「紅白対抗リレーの選手」に選ばれた娘。
 
代表選手に選ばれたと聞いた時は自分の事のように嬉しかったです^ ^
 
目標を達成する為に掴み取り、喜んでいる娘を見て色々感じました。
 
その名シーンがこちら!
 


うぉぉぉーーーーー!!1位きたーーーーー!!
 
よく頑張ったと思います^ ^
 
しかし、チームは惜しくも4位。
 
悔し泣きをしていた娘。
 

でも一年生でこう言う感情になれるって素晴らしいと思う。
 
それだけリレーに対して真剣だったろうし、勝ちたい!という気持ちが強かったんだよね〜
 
「〇〇君がちゃんと走ってくれないから!」
 
と他人を攻めた話をしてきた娘に対して奥さんが、
 
「リレーはチーム戦なんだよ。誰かのせいにしてはいけない。皆で力を合わせて頑張ったじゃない!」
 
とチームプレーについてしっかり子供に伝えてました。
 
また一つ子供も親も成長できた運動会でしたね♪
 
あ〜良かった良かった^ ^
 
運動会休暇ありがとうございます😊
 
 
☆ウキウキ浮田☆
 
良いお母さんになりたい!って思っている女性スタッフ募集中です♪
CONKSグループは仕事だけではなく人間力も磨けます(^_-)
 
https://conksgroup.com/recuit/
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと