CONKSブログ

ありがとうございます!しかない!!

 
ウキウキ浮田です♪
 
昨日からネット、電話が繋がらずご迷惑をお掛けしました。
 
今朝のスタート。
https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/1051992164215881728?s=21
そして本日15時頃復旧しました〜
 
https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/1052087019218726912?s=21
 
結局原因は建物の大元の機械を取り替えて解決しました。
 
もう勘弁して下さいよ〜
 
気が気じゃない1日を過ごしましたね^^;
 
とにかく直って良かったです!
 
 
しかし、先月同様トラブルの際には「人」に感謝しますね。
 
 
今回のトラブルの時も色々な方が気にしてくれました。
 
 
スタッフが発信してくれたり、僕、私明日予定ないのでお手伝いしましょうか?とか言ってくれたり、復旧してからお店に来てくれて明日の準備してくれたり。
 


 


 


 
とにかく力になろう!としてくれて嬉しかったです。
 
昨夜もお客様かツイッター見て配線見にきてくれたり、今日も義理の兄が気にかけてくれてメッセージくれたり、予約システムを契約してる会社さんの方達が気にしてくれてメッセージや電話くれて対応してくれたり…
 
NTTの業者さんがメッチャいい人でしっかり直してくれたり。(そりゃ当たり前かもしれないけどいい人だったなぁ)
 
こういう時に助けてくれたり気にかけてくれる人ってこれからも大切にしたいと思います。
 
逆の立場になった時「力になりたい」って思います。
 
コメント下さった方々もありがとうございました!
 
スタッフの皆もありがとうございました!
 
心の支えになりましたね!
 
美容室にとって電話もネットも繋がらないってアウトなんです。
 
だって仕事なくなるから…
 
来てくださる方にご迷惑をお掛けするし…
 
とにかく直って良かったです!
 
今回も「人に支えられて助けて頂き感謝です」!!
 
帰宅したら奥さんも「お疲れ様」とビールを買ってきてくれました。
 

 
ありがたや〜
 
今日は気疲れ?ってやつでどっと疲労感が出たので早めに寝ます。
 
立会いしかしてないのにね^^;
 
自分達のお店を守れて良かったです!
 
 
では残りのお休みをゆっくりさせて頂きます^ ^
 
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと