CONKSブログ

ブリーチをすると…

 
ウキウキ浮田です♪
 
今朝は早めのスタート。
 
息子の保育園のイベントの役員をお勤めしました^^;
 


 
マジシャンのエスコートと準備片付けです…
 
まあ、子供達が喜んでる姿を見れて良かったですが、大したことしてないのに疲労感マックスでしたね^^;
 
さて、今夜はブリーチについて!
 
先日ハロウィンの仮装の為15年振りぐらいにブリーチしました。
 

この3人ヤバイっしょ(笑)特に右のまさきさんとかw


 
で、久々にブリーチをした僕の感想は…
 
髪の毛が細くなったーーーー
 
洗っててもごわつくし、子供の学校や保育園に行くのですぐに暗くしましたが1週間経ってないのに褪色も早いです^^;
 
全頭ブリーチってこんな感じなんやね。
 
やってみて色々と実感できて良い経験になりました。
 
ブリーチをすると色味が綺麗に見えるけど、ダメージを伴います。
 
どっちを取るか?ですよね^ ^
 
ダメージしても色を楽しみたいのか?
色を楽しみたいけどダメージしにくくするのか?
 
人それぞれで選択肢は違うと思います。
 
ただブリーチをしたらダメージするし、髪は細く感じます。
 
僕は明るくするとチャラく見えるし、若く見えすぎるし、学校や保育園での見られ方も気になるので普段からあまり明るいカラーはしません。白髪もあるしね。
 
しかし、今回ブリーチしてカラーを楽しめたのは良かったですね!
 
でもやっぱりダメージした感じはあるし、抜け毛とかも気になります^^;
 
色味とダメージのバランスって大事ですよね^ ^
 
ご自身の求める方を選択していくと良いと思います!
 
 
☆ウキウキ浮田☆
 
仲間募集中です(^_-)
https://conksgroup.com/recuit/
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと