CONKSブログ

念願のヘアドネーション!

ウキウキ浮田です♪
昨日ブログにcaféできます!ってブログ書いたら今日たまたまコーヒーだけ飲みに来て頂いて方がいらっしゃいました!
 
マジかよ!!ビックリーーーー!!
 
と思いきや、僕のブログは全く関係なくやはりcaféだと思ってきた方でしたw
 
でもタイムリーにcaféと間違えてきた方がいてビックリしましたよ^ ^
 
今日はヘアドネーションの記事。
 
ずーーーっと前から担当させて頂いてる方で、鎖骨より短いスタイルにした事ない方なんですが、とうとうヘアドネーションで髪の毛を寄付する。という事でバッサリ切りました!!
 
毎度毎度お伝えしてますがヘアドネーションとは?こちら↓
 
https://www.jhdac.org
切る前がこちら!

 
カット後は…
 

ずっとこの日の為に伸ばしてたんですよね〜
 
「少しでも役に立てば。」と言って頂けてありがたいですね^ ^
 
優しさが溢れてます^ ^
 
CONKSってこういう良い方が多く集まるお店で本当に良かった^ ^
しかしこの方がここまで切るのは初めてです。
 
ボブスタイルの扱いがうまくできるかな?なども心配になります。
 
しかし髪質も良いしスタイリング力もあるのできっと大丈夫でしょう^_^
 
ボブスタイルを楽しんで下さい^ ^
 
☆ウキウキ浮田☆
 
スタッフ募集中です♪
 
https://conksgroup.com/recuit/

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと