CONKSブログ

デザインを学ぶ!のサポートしてます^ ^

 
ウキウキ浮田です♪
 
今夜は一年目、なつみのウィッグ作成のサポートしてます!

 
何してんのか?って?
 
CONKSでは来週行われる忘年会でいくつかの表彰があるんです!
 
その一つに「ウィッグコンテスト」が取り入れられました。
 
テーマをが発表されたので、そのテーマに沿ってウィッグを作成して表現してもらいます^ ^
 
同じテーマで出場者の皆がどんなウィッグを作って来るのか楽しみです^ ^
 
それぞれがSNSで投稿してるのとか見ると楽しみで仕方ありません!
 
とにかく今はなつみのサポートでてんやわんやしてますわ(笑)
 
優勝目指して良い作品作ってこうなーーーー^ ^
 
横でカラーに手こずってますわ(笑)
 

 
引き続きサポートします(^ー^)
 
☆ウキウキ浮田☆
 
一緒に美容楽しみませんか?^ ^
https://conksgroup.com/recuit/
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと