CONKSブログ

社内仮想通貨の景品「浮田と…」発動!!

 
ウキウキ浮田です♪
 
コンクスベースボールクラブの試合の余韻が冷めやらぬ中、本日の営業を終了しました〜^ ^

 
そして今夜は一年目のなつみと牛角に!!
 
社内仮想通貨ワッタルの景品で交換した「浮田と松屋」を発動したなつみ。
 
 
松屋では満足できないのか?わかりませんが、「浮田と牛角」に変更されました(笑)
 
松屋より牛角の方が高くつきます(笑)
 
足りない分は社内仮想通貨ワッタルでしっかり精算してくれました^ ^
 
https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/1065251295815131136?s=21
 
こういう風に社内仮想通貨を上手く利用できるシステムって面白いよね^ ^
 
食事をして飲みながら先々の事を話せて良き時間でした^ ^
 
あんまり2人でゆっくり話す機会がないからね。
 
たまにはこういう時間を作るのも良いなぁって思いました^ ^
 
入社当初は自信がなくおどおどしていたなつみ。
 
心配でしょうがなかった。
 
がしかし、今では自分からお客様にコミュニケーション取りに行ったり、お気遣いもよくできるようになりました。
 
一年目にしてシャンプーやスパのご指名も頂いております!
 
よくやってくれてるよ^_^ありがとーー^_^
 
こういうのってモチベーション上がりますよね!
 
今後も継続して沢山の方を喜ばせて欲しいです^ ^
 
しかし、ご飯超盛りは食べすぎやろ(笑)
 

☆ウキウキ浮田☆
 
スタッフ募集中です^ ^
https://conksgroup.com/recuit/
 
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと