CONKSブログ

今夜はどんな忘年会になるのか?^_^楽しみ〜♪

 
ウキウキ浮田です♪
 
少し早いですがコンクスグループは今夜が忘年会なんです^ ^
https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/1066853609898483715?s=21
 
今年一年も沢山の学びがありました。
 
特に僕は沢山考えたし、沢山の良い経験ができました。
 
良い意味でも悪い意味でも。
 
「自分で動く」「考えて行動する」などをすごく考えさせられた。
 
なんとなくやってきたんだなぁ。俺。
 
と痛感した年だったなぁ〜
 
そしてまだまだこれからもそうな風に思うだろう。
 
ただ一歩ずつ前進はしている。
 
色々と気付けて行動に移しているから。
 
でもまだ足りないなぁ。やっぱり今の自分に満足できないんだよなぁ。
 
来年の課題がいくつも浮かび上がってきます。
 
忘年会が近づくと毎年そんな事を考える。「今年の自分どうだった?」って。
 
とにかく今夜はきっと素晴らしい夜になるであろう^ ^
 
沢山の笑顔が見られるだろう^ ^
 
もしかしたら涙も見れるのか?^ ^
 
今夜の忘年会!しっかり楽しんできます♪
 

昨年の忘年会↑^ ^
 
☆ウキウキ浮田☆
 
コンクスの忘年会って毎年参加してます!共に仕事して共に体感しませんか?
https://conksgroup.com/recuit/

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと