CONKSブログ

予想以上の大忘年会でした!マジで最高です^ ^

 
ウキウキ浮田です♪
 
昨夜はコンクスグループ大忘年会2018が開催されました。
 
率直に感想を言うと本当に最高でしたね^ ^
 
今までで一番の忘年会になりました!
 
普段お世話になってるメーカーさん、ディーラーさん、税理士さんもお招きしての忘年会です。
 
僕達がサロンワークが出来ているのも、影で支えてくださっている方達がいるからなんですよね。
 
いつもお世話になりありがとうございます!
 
今回の忘年会は表彰が多かったんですよね〜
「美容」を通しての表彰です。こりゃ表彰されたらたまらなく嬉しいです^ ^
 
まずはアシスタントのウィッグコンテスト!
 

それぞれが作品作りをして学びがあったと思います!
表彰された人もそうでない人もきっと良い経験になったと思う。
本当にやってよかった^ ^
 
そして、アシスタントによるシャンプー指名とスパ指名の表彰とヘッドスパバトル選手権の表彰。
 
約半年に渡り一番お客様から支持されたアシスタントに送られるこの賞。
 
そして我孫子と柏の2店舗でヘッドスパをスタイリストが審査し最もレベルの高いヘッドスパをした人への表彰もありました。
 
皆さんお気付きですか?
 
今回の表彰ってアシスタントがメインなんです!
 
大体の会社は「売上No. 1」とか「指名数No. 1」とかスタイリストの表彰が多いような気がする。
アシスタントがいてからこそのスタイリストの結果があるんですよね。
 
縁の下の力持ちがいないと難しいんだなぁ。
 
そんなフォーカスが当たりにくいアシスタントが表彰されている姿を見てグッときました。
 
見てください!この表情^ ^
 

 
最高でしょ?^ ^
 
何よりも、誰が表彰されても皆が笑顔で賞賛してる姿を見て感動した。
 

きっと悔しい気持ちの人もいる。でも「よくやった!」「おめでとう」って素直に笑顔で言えるって素晴らしい事だと思います^ ^
 
本当にこんな笑顔や表情を見させてもらって嬉しかったなぁ〜
 
そして、僕も知らなかったんですが、一年間CONKSに一番貢献して会社の為に頑張った「ベストコンクサー」という賞が社長から発表された。
 
CONKS創業以来初めてのベストコンクサー。
 
 
初代ベストコンクサーは、柏サニーズの石井篤史さんでした^ ^
 

誰もがうなずきましたね。
 
特に僕は。
 
メチャクチャ大変な時もあったし、それを乗り越えてメチャクチャ活躍してるし、メチャクチャ会社の事を考えているから。
 
絶対篤史君しかいない!って思ってました。
 
本人はそう思ってなかったみたいだけどマジでこの一年凄かったで!
 
見習うべき部分があるのと同時に、あれ?俺は一体何をしてるんだ?と自分を冷静に自問自答できる瞬間でしたね。
 
今回の忘年会では沢山の笑顔や涙があってとても良い経験になりました。
 
来年もどんな忘年会になるかわかりませんが、今年以上の盛り上がりを体験できるような一年を創っていきたいと思います^ ^

今後ともコンクスグループをよろしくお願い致します!!
まだ今年は終わりではないので、残りの日々もしっかりやっていきますよ〜^_^
 
☆ウキウキ浮田☆
 
CONKSに新しい仲間が増えます^ ^

 
詳しくは後日お知らせしますね(^_-)
 
まだまだ、仲間募集中ですっっ!!!
https://conksgroup.com/recuit/

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと