CONKSブログ

ガッツリミーティング!先々の為に^_^

 
ウキウキ浮田です♪
 
柏サニーズの取締役と店長、我孫子コンクス取締役と店長の4人でガッツリミーティングしました。
 


全体を見渡した先々の話。
 
4人でいると色々な事に気付き意見が出ます!
 
全ては今後の発展のために^ ^
 
どうしたらもっと良くなるか?
 
皆今現状で満足してませんからね!
 
もっともっと成長できるから^ ^
 
そんな良い時間を過ごしました!
 
☆ウキウキ浮田☆
 
まだまだ仲間募集中です♪
https://conksgroup.com/recuit/
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと