CONKSブログ

クリスマスケーキは愛犬トラ君も^ ^

 
ウキウキ浮田です♪
24日に浮田家にはサンタさんが来て、プレゼントで子供達はゆっくり遊べたみたい^ ^
25日はお父さんである僕が休みで、クリスマスパーティーの為、お昼過ぎからは準備をしました。
まずは買い出しです!
ケーキを買いに行きました^ ^
僕達のケーキは既に用意してあったので、愛犬トラ君のケーキを探しに行ったんです^ ^
ペットショップに着くと、目的がズレてワンちゃんを抱っこする我が家の子供達…


 

生後二ヶ月のマルプーちゃん、可愛かったなぁ♡
(店員のはるなちゃん、ありがとー^ ^)
 
いかんいかん!トラ君のケーキを買わねば!
という事で、しっかりトラ君のケーキをゲットして帰宅。
夕方からパーティーをしました^ ^
 
クリスマスソングを歌ったり、踊ったり、途中からUSA踊り始めたり…(笑)
 
とまあ、盛り上がった後はケーキを食べました〜^ ^

 
勿論トラ君にも用意しました(^_-)

食べられない飾り取ったら崩れた(笑)
 
いざ目の前に出すと…
 

早い!食べるのが早すぎる!!

1分で半分をたいらげ、3分後には完食してましたw
 
よっぽど美味しかったんやね^ ^
 
そんなこんなで今年も家族揃ってクリスマスを堪能できて良かったです^ ^
 
さっ!今年の営業日も残り5日間!!
はりきっていきまっせーーーーー^_^
 
☆ウキウキ浮田☆
 
美容師仲間募集中です♪
https://conksgroup.com/recuit/
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと