CONKSブログ

CONKSプチ忘年会^ ^からの歓迎会!

 
ウキウキ浮田です♪
クリスマスも終わり街中もスーパーも一気に年末モード!
 
CONKSの今年の営業日も残り数日。
 
皆で一致団結して残りもやりきろう^ ^って事で忘年会という名の飲み会をしました^ ^

 

そういえば全員でご飯食べたりするの滅多にないな^^;
 
こういう時間が貴重ですね^ ^
 
たわいもない話やら真面目な話やらコミュニケーションとって気持ちを一つにするって大事な事です。
 
実は今回ただ集まって飲み会するのが目的ではなく、12月から入社した「高橋萌ちゃん」の歓迎会をしたくて企画しました^ ^
サニーズの皆や社長にも事前に書いてもらったメッセージを色紙に貼り付けてプレゼントしました^ ^
 

 
途中入社で入社式もしてないし、歓迎してあげたかったので今回このような会ができて良かったです♪

もえちゃんから一言もらいましたが、とにかく向上心が凄い!!

その勢いを更に増してやっていってほしいです^ ^
今いるメンバーも僕も含め刺激を受けますね!
CONKSグループに新しい良きメンバーが加わり最高です^ ^
残りの12月の営業も皆で協力してお客様に喜んでもらえるようなお仕事します^ ^

☆ウキウキ浮田☆
 
美容師仲間募集中です♪
https://conksgroup.com/recuit/

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと