CONKSブログ

貴重な幹部ミーティング会!

 
ウキウキ浮田です♪
 
今年は〇〇しよう!の一つに、
「今年は店長&取締役LINE活性化しよう」
という言葉がでました。
現在は我孫子店、柏店、沖縄店があって関東は我孫子と柏です。
快速電車で一駅ですね。
この近距離にある2店舗。柏店へのアシスタントヘルプ、アシスタントの合同技術試験などで柏に行ったりすることもあります。
僕個人で言えばCONKSベースボールクラブでサニーズ男メンバーとはよく会ってたし、店長まさきさんはサーフィン一緒に行ってたので毎週会ってる時もありました(笑)
昨夜、店長&取締役会という予定を組んでいたので我孫子店店長宇野ちあきと柏店へ向かいました。
今後の決めなきゃいけない事とかいくつかあったので貴重な時間でしたね^ ^
話す事も話せて良かったです^ ^
ミーティングだけかなぁと思ってたら石井あつし取締役が色々と準備してくれており、新年会が始まりました(笑)
 
こんな感じ^ ^
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/1082268583315394560?s=21
 


 

 
ゆっこも参加できてよかった〜^ ^
 
毎日会わないこのメンバー。色んな話ができて良かったです^ ^
 
これからの事、今からできる事などなど^ ^
 
結局終電一本前までいました(笑)
 
帰りの電車待ちの時は宇野ちゃんとsnowで自撮り(笑)

……(笑)
 
昨日みたいに顔を合わせて話す事も今年は増やしていきたいと思う^ ^
 
こういう時間って大事ですね^ ^
 
気さくにご飯食べたら飲んでるけど話してる事はこれからの事。
真面目に話してます^ ^
 
そんな雰囲気も好きだし、このメンバーはきっと同じ気持ちだと思う。
 
2019年やりたい事が山ほどあります!皆で肩組んでしっかりやってきたいと思います^ ^
 
では、本日都内にて講習行ってきます^ ^
 
☆ウキウキ浮田☆
 
美容師仲間募集中です(^_-)
https://conksgroup.com/recuit/

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと