CONKSブログ

成人式に向ける思い!!

 
ウキウキ浮田です♪
健康診断の結果、普通だと思っていたのに「肥満」でやや引っかかりました(笑)
https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/1082975042818830337?s=21
運動しなきゃね^^;
 
もうすぐ成人式です!
我孫子は13日の日曜日に成人式があります。
スタートは5時から!
毎年お店に泊まってます(笑)
始発とかギリギリになるし、遅れたら怖いから^^;
お陰様で当日はゆっくり余裕をもって用意ができます^ ^
僕達にとって毎年の事。しかし新成人の方にしてみたら一生に一回の事。
とても大切なイベントです^ ^
その思いを忘れずに真剣に取り組まなくてはいけません。
 
CONKSスタッフも成人式に向けてそれぞれ真剣に技術を磨いてます!


 


 


絶対に良い思い出に残るベストなお手伝いをする!という思いがあるからです!
 
残り数日ですが、皆でしっかり準備したいと思います^ ^
 
新成人の皆様、安心してお越し下さい^ ^
 
☆ウキウキ浮田☆
 
早朝5時から営業の為、13日の営業は15時までとさせて頂きます!
ご了承下さいm(_ _)m
 
美容師仲間募集中です♪
https://conksgroup.com/recuit/
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと