CONKSブログ

まだまだ学びたいと思う^ ^

 
ウキウキ浮田です♪
成人式の準備をしっかりと最終調整しときました^ ^
https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/1083712411851354113?s=21
 
そういえば、先日火曜日は講習に参加したんですよね〜
パーマの講習です。
サポート講師として出させて頂きました^ ^
 

昨年も何回かサポートさせて頂きまして、とても勉強になりました。
メイン講師の戸石さんが話しているのを聞いていて勉強になるし、受講者の方の技術を見てアドバイスさせて頂くのも勉強になります。

どう伝えたらわかりやすいのか?伝え方、タイミングなども頭を使い、雰囲気を肌で感じ、お手伝いさせて頂きました。
 
今回は縮毛矯正をかけたハイトーンのカラーした髪にデジタルパーマをかけるという、ハイダメージ対応できるパーマの内容です^ ^
 
年々薬も良くなっていき、新しく解明された髪の毛の事もあり、薬や技術が進化してます。
 
数年前はできなかった事も今ではできたりもします。
なので髪のお悩みとかありましたらお気軽にご相談下さい!
無理なものは無理とお伝えしますし、できることは全力でさせて頂きます!
ダメージ具合となりたいスタイルをしっかり確認して判断します^ ^
まだまだ沢山学ぶ事もあるし、沢山学んで対応できる幅を広げていきたいと思います!
 
☆ウキウキ浮田☆
 
美容師仲間募集中です♪
https://conksgroup.com/recuit/

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと