CONKSブログ

苦節8年 第一子の娘が産まれて思うこと。

お久しぶりのブログです。
みなさん、お久しぶりです!
知っている人は知っている知らない人は全く知らないと思いますが
俺にクリソツな娘が昨日1/28 元阪神タイガースの新庄剛志やヘンリー8世(誰やねん!)と同じ誕生日に生まれました。
(クリソツ=そっくりという意味)

耳とか頭の形とか特に鼻とかマジでクリソツ笑


 
結婚して約8年ちょい。
なかなか授かれず最後の最後まで行き6回目で成功。
しかもお腹に戻した日がなんと俺たちがクソ愛した愛犬アブゥの命日の日だった(4/27)

マジでアブゥのお陰だと思っている。アブゥ有難うな!


何度も失敗してたし諦めそうにもなってたんだけど、この日付を知った時まじでなんかイケる気がしたんですよね。
そしたら無事に何事もなく育ちに育ち、10月10日を10日も過ぎて(予定日は1/18)
昨日2019/1/28にやっと、ホントにやっと産まれてきてくれました。

 
25日の土曜日に嫁さまは入院。25〜28の朝までマジでめちゃくちゃ苦しんでた。
もう産むのやめて欲しいとまで思ったくらい。
以前、嫁様の態度が気に食わなくて「代われるもんなら代わってやりたいよ。子供を産む経験をしたいし」ってイキって言った言葉を出産後にしっかりマジで謝らせていただいた。
あとこのようにふざけていたことも詫びた。


男はマジで無力だ。
強烈な痛みと戦っている大切な人が目の前にいるのに何もできないんだから。
拷問を受け続けている人を目の前に救えることもできず、嫁様と娘の強い気持ち、そして先生や看護師さんたちの懸命なサポートのお陰で何もできない俺の目の前で大きな産声を上げてくれてナイアガラの滝までとは言わないが華厳の滝くらいの水が目からジャージャーした。

想像以上に感動しちゃった。
昨夜、家に帰ってきて長く待たせていた犬たちにいつもより多めに夕飯をあげながら家族が増えたことを報告し、洗濯物を片付け、サッカー日本代表の試合を42℃の湯船に浸かり観ながら祝い酒のスーパードライをプシュッって飲んでいたらLINEが鳴って
その後こうなりました❤️


会った瞬間オクノヤさん泣いてんだもん、そりゃ俺も泣きますし、むしろ俺よりも喜んでくれているんじゃないかって思うくらい興奮してるし、マジで嬉しかった。
疲れているだろうと1杯だけね!っていう約束は心地が良過ぎて俺のわがままで4杯付き合ってもらいました笑
ホントにオクノヤさんは愛の人。
家に帰り、床に着き、何も気にしない(陣痛)で寝れたから久しぶりにグッスリ眠れた俺の今日の役目。
娘の結婚式で使えるような素敵な写真や動画を撮ろうと意気込んでいたら、またLINEが鳴った。
その後こうなった笑


ホントこいつはこういうサイコーな奴なんですよね。
20年後に酒や飯をたくさんご馳走してくれるはずの酒臭い篤史おじさんにも抱いてもらいましたよ^^


その後は撮影タイム。

 


↑この動画マジで可愛いんで見てね!!親バカ早速発揮
 
ってな本日です。
兎にも角にも母子ともに健康!マジこれに限る!
はぁ、良かった〜。
今回妊娠から出産までを各SNSで発信してたんですけど、信じられないくらい多くの方達が出産を楽しみにしてくれていることが肌で感じました。
めちゃんこ嬉しかったです。
あと、普通にあり得ない位こんなに嫁様とお腹の中の娘の近くで出産前からいられたのもスタッフのお陰ですし、台湾出店のリアルな準備もしないといけないのに出産があるからと俺の分まで台湾に行って色々としてくれた高野倉さん、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
 
そして最後になります。
変な話になるんですが我が家は東京にありましてですね。
予算の関係上ものすごく狭い家なんですよね。
わかりやすく説明すると1LDK
平米にすると40平米です。
キッチンなんて一人しか入れないし、窓なんてまともなやつ1つしかないから風とか通らないし日当たりなんてほぼ0です。
ベランダなんてマジで犬小屋程度、収納も少ないから寝室は服とか物が山積みです。
掃除は楽だけどマジで狭いです。
田舎で育った俺としていまだに信じられませんし正直我孫子や柏の日当たり良くて広い家に引っ越したいくらい。
無いとは思ってます、みんながくれるなんて思っていないんですけど一応説明しときたくてですね・・・
そんな極狭い家に住んでいるのでお祝いで子供のお洋服とか三輪車とか色々いただいてもしまうところも無いんです。
なのでお祝いとかマジで気にしないで欲しいんです。
それを一応伝えたくてですね、図々しくもこんなこと書かせていただきました。
でも
どうしてもお祝い渡したいんだ!
オムツくらい買わせてくれよ!
渡せないなら俺は死ぬ!!
もらってくれないなら私、友達やめるっ!!
 
って言う方は
 
こちらへ
 
 
ええ
こちらへ
 
 
振込み手数料は僕が負担するんで
 
 
こちらへと
 
 
 
 
 
 
お祝い振り込んでくださっい!!

三井住友銀行 柏支店 普通 
8048082 松島亘

 

 
以上お祝い金ステマブログでした笑い
 
 
みなさんホントに出産の応援ありがとうでやんしたっ❤️

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、沖縄宜野湾 FUNTAS、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。たまに神宮前 TANPANLAB で麺や松島やってます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2022には動くサウナで日本中を旅します。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS