CONKSブログ

もっとお客さんに喜んでもらいたい。そして僕らも成長したい。

今朝、こんなツイートをしました。


そう、【社長直通 匿名アンケート】を開始しました。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfX48_YTZsG-NvjuXEMkWZ4oyacsbQWOp1RdksH0TOnGTWdwg/viewform
お客さんからの賞賛は自信になりますがご意見やご指摘、叱咤は僕らの課題になり、改善することで強みになります。
そして、お客さんにもっともっと喜んでもらえるサロンになりたい。
そんな思いで匿名アンケートをスタートしました。
スタートの日にも関わらず多くのお声をいただきましたがどれも賞賛ばかりでスタッフの頑張りを感じています。
 
その中でも一際目立ったお声がありました。
匿名なのにご紹介しますね。

 
コラーーー!!
これ木曽信介本人の
声やないかい!!(親友です笑)

 
クリリンスタイルって何??
って方はこちらをご覧ください↓↓↓↓↓
https://conksgroup.com/sunnys-hairdesign/sunnys-hairdesign-11829/
よろしければついでにこちらもご覧ください↓↓↓↓↓
https://conksgroup.com/sunnys-hairdesign/sunnys-hairdesign-18864/
 
だいぶふざけちゃいましたが兎にも角にももっともっと成長させてください!!
叱咤してください!!(褒めてください!)
過去ご来店いただいた方からのアンケートお待ちしておりますm(_ _)m
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfX48_YTZsG-NvjuXEMkWZ4oyacsbQWOp1RdksH0TOnGTWdwg/viewform
あ!!
 
あと、重ね重ねお願いして申し訳ないんですがうちのお店に来てくれている方、もしくは来たことある方からの
クチコミを募集しています!!!
クチコミってお願いするもんじゃないのはわかっているのですがお願いです!
ぜひ各店舗のGoogleページから当店に対する感想と評価(星付け)をいただけませんか?
 
・沖縄ファンタス
https://goo.gl/maps/qu7n3mSXa9J2
・我孫子CONKS
https://goo.gl/maps/eqQrURKEhQB2
・柏サニーズ
https://goo.gl/maps/NmYrmg4Akzn
 
よろしくお願いいたします♡

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS