CONKSブログ

コートやハイネックで襟足の毛がハネる方へ!

 
 
 
千葉県我孫子市にある美容室CONKS(コンクス)のウキウキ浮田です♪
 
何気に今年の2019年4月1日でオープンから10年になります^ ^
今回の三連休は関東地方雪でしたね〜。
大雪覚悟でしが大した事なくて良かったです^ ^
キャンセルも少なく、逆に当日予約が入り忙しくさせて頂きました^ ^
寒い中ご来店頂いた方々!ありがとうございました^ ^
寒いといえば冬はコートやハイネックを着る事が多くなりますよね?
毎年この時期は着る服やマフラーによって「襟足の毛がハネる」というお悩みが多いです!
中途半端な長さだとハネるんですよね〜…
なのでバッサリ切ったり伸ばし始めるのは春頃からオススメしてます!
 
ボブスタイルも襟をすっきり切って前下がりとかも良いですね^ ^
 
オススメスタイルがこちら!
 

 
襟がコートに当たらないぐらいの前下がりボブ^ ^
 

ハイライトも入れたりしたら立体的に見えて素敵ですよね^ ^
 
ハネて扱いにくいーーーー!!って思ってるボブの方!
 
襟をすっきり切るのもおススメです♪
 
そしてカラーも今月はハイライトやローライトなど立体的に見えるお洒落カラーもキャンペーンでお試しやすくしております!
 
担当のスタイリストにご相談してお洒落を楽しんで下さいね^ ^
 
☆ウキウキ浮田☆
 
美容師仲間募集中です♪
https://conksgroup.com/recuit/
 
CONKSグループではご来店頂いた方に、より良いサービスや技術を提供していきたい為アンケートにご協力頂いてます!些細な事でも気になった事があればお答え頂くと嬉しいです♪
 
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfX48_YTZsG-NvjuXEMkWZ4oyacsbQWOp1RdksH0TOnGTWdwg/viewform
 
口コミもリアルなお声が頂けるとありがたいです!
よかったら口コミもお願いします!!
https://www.google.com/maps?q=%E3%80%92270-1166+%E5%8D%83%E8%91%89%E7%9C%8C%E6%88%91%E5%AD%AB%E5%AD%90%E5%B8%82%E6%88%91%E5%AD%AB%E5%AD%90%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%91%EF%BC%92%E2%88%92%EF%BC%92%EF%BC%92+CONKS&ftid=0x60189d5db3f06b5d:0xffaa89fc9fe4ba13&hl=ja-JP&gl=jp&shorturl=1
 
☆ウキウキ浮田☆
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと