CONKSブログ

CONKSのこだわり【コーヒー進化編】更に「美味しい」と喜んでもらいたいから!

 
千葉県我孫子市にある美容室CONKS(コンクス)のウキウキ浮田です♪
 
最近ね、社長にお願いした物が届きましたーーー!!!
お願いした次の日には届きますからね(笑)
早くて助かりまくりです^ ^
で、届いたのはこれ!!

コーヒーミル^ ^
先日社長と共に行ったセミナーの後、2人ですぐ決めた!
お客様に「感動」してもらてる為に出来る事。
いくつか思い浮かびましたがすぐに出来る事で、コーヒーの見直しをしてみようという事になりました。
 
お客様がまた再来する時はどういう時か?
「満足」した時ですよね。
でも満足度も「まあまあ良かった」と「感動した」とでは大きな差があります!
そんな満足度を上げて、「もっと喜んでもらいたいなぁ」と思うのでその辺は今度皆で話し合っていこうと思う。
 
で、早速届いたコーヒーセットで本日のお客様に挽きたてのコーヒーを提供させて頂きました^ ^
 

 
僕「これ豆から挽きたてなんですよ!」
お客様「さっき挽いてる音してましたね!豆から挽いてるんだと思いました。」
 
挽いてる時の音がうるさいんじゃないか?という心配をしていましたが、逆に挽いてる音で「あっ!豆から挽いてコーヒー作ってくれてるんだ」という風に思って頂けたんです^ ^
 
そして、コーヒーの連鎖は続く。
 
挽きたての豆でコーヒーを作っていると、コーヒーの香りが他のお客様にも届き、「コーヒーの良い香りがしました。私も挽きたてのコーヒー頂きたいです!」
 
という事でその方にもコーヒーを提供させて頂きました!
 
初日から「美味しいです!」というお言葉を頂けて嬉しーーーー^ ^
喜んでもらえて良かったです^ ^
コーヒーソムリエになろうかな(笑)
 
とにかく喜んでもらいたい!って思って始めた「豆から挽くコーヒー」でこういう事があって本当に良かったです^ ^
 
明日からも豆からコーヒー挽きますので「飲みたい!」って方は是非ご注文下さい♪
カラーやパーマのお薬放置時間にご提供してますのでお気軽にスタッフまで〜^ ^
 

 
☆ウキウキ浮田☆
 

美容師仲間募集中です♪

CONKS GROUPの求人情報
千葉県我孫子市と沖縄県宜野湾市で美容室やネイルサロンを経営しているCONKS GROUPの求人情報です。

 
CONKSグループではご来店頂いた方に、より良いサービスや技術を提供していきたい為アンケートにご協力頂いてます!些細な事でも気になった事があればお答え頂くと嬉しいです♪
 

☆CONKS GROUP お客様アンケート
数あるサロンの中から当店をご利用いただきありがとうございます。お客様のお声が私たちの成長です。賞賛は自信になり、ご意見やお叱りは私たちの課題であり、改善によって財産になります。匿名でのアンケートになりますのでご安心ください。アンケートのご協力よろしくお願いいたします。

 
口コミもリアルなお声が頂けるとありがたいです!
よかったら口コミもお願いします!!

CONKS
★★★★★ · 美容院 · 我孫子1丁目1222

 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと