CONKSブログ

こんなに世界が違くなるのか〜

地元のカレー好き、いや好きどころの話じゃないわ。
きちがいレベルです。
そんなお二人が普段使用していないお昼の時間を使ってお店でカレーイベントをやるってことで行ってきました。


趣味でも好きなことを極めていくとその辺のプロよりプロになれる。
いやま情報なんて山ほどNET上にあるわけだしね。
だから好きなだけじゃなく情報を取り実際に行動に変えていき試行錯誤する事でホントに思いがけない景色を作ることができる時代。
でもそれは行動した者のみが見ることのできる景色です。
今日のカレーイベントを皮切りにホントにお店出して欲しい。
我孫子のランチもう飽きちゃったんだもん!
そろそろ新しい風吹いてほしいな〜。
 
さてさて、マジでめっちゃ久しぶりのブログです笑
1/28に産まれた娘を寝かしつけて隣で暇してるので久しぶりにブログ書いてみっか。そんな感じで筆を執っています(筆と言っても親指なんですけどね)

 
今回のブログのタイトル
こんなに世界が違くなるのか〜ってことなんですけどまさに娘が産まれてからのことを言っています。
 
産まれて1ヶ月くらいはなんかよくわかんないけど実感が湧かなかった。
 
ちょこちょこ出張行って帰ってくると行く前より少し大きくなってたり、よく喋るようになってたり、変化を感じるようになってきて、
あ〜俺こいつの親父なんだ〜って実感が徐々に湧いてきて今となれば気が狂うほど愛おしくてマジでストーカーパパになりそう。
世界で起きる様々なことや仕事も含め見てる視点が以前と違かったり。
世界がこんなに変わるなんて想像してたけど予想以上でした。
俺の親もかなり過保護なんだけどこんな風に可愛いがってくれてたんだなって思うから、なるべく孫に会わせてあげたいし、よくよく考えたら両親も70歳くらいだし、天国行くまでに俺と会う回数だっておそらく200回は切ってるはず。
子供の頃は毎日一緒にいたのに。
なんて考えたりすることなかったから、こーゆーことを考えさせてくれる機会として娘が産まれてくれたお陰です。
なんか俺らしくなく真面目なブログになってしまいました。
そーそー!そろそろ台湾!
CONKS TAIWAN!!
オープンしまっす!!
たぶん5/9OPEN
俺も5/6〜10まで台湾行ってきます。
苦節約2年。
ホントに世界に出るのってこんなに難しいのかよ!!
って感じでしたが多くのサポーターさんのお陰で目処がつきました。
台湾のスタッフも何気にすんなり決まったし、あとはやるだけ!
 
かなり未知数ですし、東京でビジネスしたことない未熟な俺が国を超えて行っちゃって調子に乗ってると思われるかもだけどいい感じに調子に乗って台湾で経験積んでみます!
何事もやってみないとわかんないんで!笑
久しぶりにブログ書いたから着地点わかんないって言いたいとこですが毎日書いてた時もよくわかってなかったんでこの辺で今回のブログは終わりにしますね。
また来年お会いしましょう!
 
良いお年を❤️
 
P.S
慶のためにお祝いくれた方への内祝いのお品は今作成中ですのでもう少しお待ちくださいませ!!
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、沖縄宜野湾 FUNTAS、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。たまに神宮前 TANPANLAB で麺や松島やってます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2022には動くサウナで日本中を旅します。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS