CONKSブログ

カッコよくなったお客さんに写真をプレゼントしたいんだ!

こんばんは、沖縄出張2日目の松島です。
僕の来沖に合わせてお勉強仲間の城間さんがカット&ヘッドスパに来てくれました。
城間さんは相続専門の行政書士さんで相続問題から家族の仲が悪くなるのを事前に防ぐことを使命としてるとても素敵な人です。
http://jazzyshiroma.ti-da.net/

相続専門 行政書士の城間さん


今回も店長櫛引のカットでカッコよくなったあとに撮影しました。
どーお?
カッコいいでしょ(^_-)
 
こうして最近撮影のご依頼が増え嬉しいのは
写真をプレゼントするとめっちゃくちゃ喜んでくれる。
それが最高に嬉しいし楽しい。
 
そして、こんなオフショットなんかも撮れるのはまさに関係性。

ん? …。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
城間さん・・・
 
 
 
そっち系だたのーーーーーーーーーー!!!
 

 
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS