CONKSブログ

初心にを思い出させてくれる期間。

 
千葉県我孫子市にある美容室コンクス取締役のウキウキ浮田です♪
 
最近スタッフの皆の在宅ワークにての発信がすごいです^ ^
 
我が社もコロナの影響で自粛しているので毎日顔を会わせてたスタッフと会わなくなった今、SNSから今まで知らなかった皆を知れてなんか嬉しい^ ^
 
4月に入って緊急事態宣言が出てからキャンセルが増えました。
 
緊急事態宣言が発令されてからは、お席の間隔を空けてのご予約となってます。
 
3月は予約パンパンでキャンセル待ち状態。
 
コロナ感染が広がってく中で僕らも出来ることをしてます。
 
縮小営業をしてた時は色々と思い出す。
 
コンクス我孫子店もオープンしてから11年の月日が流れました。
 

そりゃ山あり谷ありの時もありました。
 
昔の写真↓
 

懐かしいな(笑)
お客様が来なくて駅前でチラシ配りもした。
インターホン押してお店の説明しようとしたら断られた事もあった。
アメブロとかやってみたりもした。
集客ができない、大好きな美容が出来ず事務作業。
やる事もなくなる…
暇…
こんな辛い事はない。
 
それを乗り越えて今のコンクスがある。
 
しかし、今はコロナの影響で大好きな美容、大好きな接客が思うようにできてません。
 
こんな状況だから仕方ないけど今は我慢の時。
 
今のコンクスは沢山のお客様に愛されてます!
 
いち早く今の状況が良くなって、今までのように沢山のお客様に喜んでもらいたい!
 
笑顔にしたい!と思う。
 
今をポジティブに受け止めてコンクスはコンクスらしく、在り続けます^ ^
 
きっと僕らなら乗り越えて更に強くなれる!!
 
☆ウキウキ浮田☆
コンクスでは今後の営業に関する事や、お得な情報をLINEにてお届けしています!是非ご登録下さい^ ^
↓↓↓
 
LINE Add Friend
 

 
https://conksgroup.com
 
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと