CONKSブログ

自分達も楽しんで周りの人達に喜んでもらてるって最高!

 
千葉県我孫子市にある美容室コンクス取締役のウキウキ浮田です♪
 
今週はあっという間に終わったな〜
 
明日明後日19.20は定休日になります!
 
 
楽しい時間はあっという間に過ぎるとはまさにこの事!
 
まずは皆でお揃いコーデ【サスペンダーコーディネート】かスタート!
 
 
観てくれた方からコメントやメッセージが嬉しかったなぁ〜
 
・朝から笑いをありがとう
・浮田さんの踊りが上手くてウケる
・左側の人達のステップいいね
 
などなど楽しんでもらえて凄く嬉しかったです(笑)
 
その動画がこちら↓
 
https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/1260385736391397379?s=21
 
 
ウケるでしょ?(笑)
 
十代の頃パラパラ覚えて良かった〜(笑)
 
そしてもう一つはこちら↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2347107752059078&id=100002796280225
 
息子のカットをしたのを動画にしました。
 
これもコメントやメッセージが嬉しかった。
 
・メッチャ参考になりました
・家でやってみます
・息子さんに癒されました
 
 
SNSを通じて喜んでくれたり、笑ってくれたり、為になってもらえたりしたら嬉しいです!
 
首が痛いけどスマホ片手に編集した甲斐があります(笑)
 
何よりも自分達が楽しんでるのを観てくれて、それを共感して楽しんでもらえてら事が嬉しいです♪
 
あ〜今週も一週間楽しかった^ ^
 
連休明けからもまた楽しもうっと^ ^
 
次のコーディネートは何かな〜
 
しょーたと戸諸さんを筆頭に第三弾も企画して近々やりますね(^ー^)
 
☆ウキウキ浮田☆
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと