CONKSブログ

CONKS創業から13年。14年目スタートです♪

 
千葉県我孫子市にある美容室コンクス取締役のウキウキ浮田です♪
 
本日5/20は我が社長松島亘さんの誕生日!
昨日5/19は取締役石井篤史さんの誕生日!
 
そして5/19は13年前にコンクスがオープンした日^ ^
 
亘さんが「30歳の時にお店をだす!」と20代の頃に決めて、実現した日。
 
僕は何度も「働かせて下さい!」とお願いして断られ、23歳の4/3の誕生日に入社許可の賞状を頂いた^ ^
(お花見パーティーで泥酔すぎてあまり記憶にない)
写真には残ってたので見返した時に凄く嬉しかったのを覚えている。
 
まだ僕らも20代だったあの頃から、社長は40代。僕と篤史さんは30代後半に。
 
本当よくここまでやってこれたと思います(笑)
 
特に僕は1番下っ端でめちゃくちゃ生意気…
 
先輩方の優しさがあったからこそ僕が存在できたと思う。
 
厳しくも優しくもして下さり今があります。
 
今のはるきを見てると昔の自分を見てるようだ(笑)
 
そんな昔の事を思い出して懐かしんでたら写真が見たくなって昔のコンクスを検索…
 
やっぱり出てきたw
 
でも昔からSNSやってたんだな〜と感心^ ^
 
当時の写真をご覧下さい!
 

 

 

 

 

 
13年前の今日、こうやって誕生日会やってたんだな〜
ってか皆若い(笑)
 
亘さんメッチャ痩せてるしw
 
そんなこんなで14年目もCONKS GROUP盛り上がってやってきます♪
 
☆ウキウキ浮田☆
 
今日のおまけ

 
篤史君…13年前もサンタクロースやってたんやな(笑)
 
ウケる(笑)若っ!!(笑)
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと