CONKSブログ

縮毛矯正で人をハッピーにさせる事が出来ました(≧∇≦)

 
ウキウキ浮田です♪
先日縮毛矯正の講習会に参加させて頂きました^ ^
この日は石井マネージャーのヘアショー参加の日だったんですが、勉強してたので間に合わなくて残念^^;
でもね!やっぱりすごい学びがありました(^^)
今回のモデルはゆっこにお願いしたんです!
 
フロント周りの髪の毛がうねるゆっこ、結構ストレス感じてたんじゃないかなぁ〜
雨の日とか結構クセが出てきてたしね^^;
 
施術前!

結構ウネッてるよ〜


 
この後講習受けてる皆さんと、しっかり勉強しながらゆっこのクセを伸ばしました(-_^)
 

 
そして仕上がり!

このツイッターのコメント!!嬉しいよね♪


 
自分がこだわり、しっかり勉強していることに関して幸せを感じてくれるのって嬉しぎる^ ^
今は梅雨で湿気の影響を受け、矯正をかける方も増えてきてます!
昔みたいに、「パキっ!」としないのでご安心下さいね(^^)
 
☆ウキウキ浮田☆
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと