CONKSブログ

CONKS高級女子会に39歳のおじさんも同行した理由

こんばんは、CONKS GROUP代表の松島です。
って代表っていうのなんか痒いし、GROUPって言っても2店舗しかないし、こういう風に自分で言うのなんかダサいと思っている改めましてCONKS GROUP CEOの松島亘です。
 
 

でたーーーーーーーーーーーーー!!!
CEOでたーーーーーーーーーーーーーー笑

 
さて、そんなダサいことは置いておいて昨日6/28火曜日、CONKSの女子と
「高級女子会」ということでスーエビ(恵比寿)にある僕にぴったりのお店
ロブションっていうレストランを女子が予約してくれたので行ってまいりました。
http://www.robuchon.jp/joelrobuchon
 
 
先月はCONKS高級男子会。
http://ameblo.jp/wataruworld/entry-12163999310.html
今一度、自分たちのしている仕事や、それに対する意識というものを確認する良い機会になればと男子と女子に分けて企画したんすよね。
やはり女子は憧れのロブションだったみたいでテンションもMAX。

ここだけおフランスみたいな雰囲気でした。


 

だいぶおめかししたCONKS女子


 
まあ、学んでくれたみたいだし、喜んでくれたので僕も嬉しい。
また企画してレベルの高いサービスを経験する場をスタッフちゃん達に用意したいなと思います。
 
さ、ここからは松島のTweet特集 in ロブションです。
どうぞご覧ください。


 
 


 
 


 
 


 
 


 
 


 
 


 
 
男臭いCONKSにいつも花を添えてくれているCONKS女子に
感謝しつつこの会は終わりました。
 
 

 
しかし、解散後にツイッターを開いたら宇野ゆっこのこんな投稿を発見しました。
 


 

マジかよ!!!

 
 
 
でもこういうことなんですです。
現実は。
CONKS高級女子会に39歳のおじさんが同行させていただけた理由は
こういうことなんです。。。
また奢らせてください。
 
 
 
わたるです・・・
わたるです・・・
わたるです。
 
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS