CONKSブログ

ボクTwitterではお役立ち情報に徹しています

 
Twitterは1日に何度もツイートしてもウザがられない。
それどころか川のように情報が流れるので誰もボクのツイートなんて見ていないだろうということで好き勝手にツイートできるところも魅力の1つ。
 
ただなるべく誰か1人でも良いので
「楽しいな〜」とか
「くだらねーなー」とか
「クソだな。」とか
「好き♡」とか
「嫌い!」とか
「オモロいな〜」とか
「役に立つな〜」なんて思ってもらえるツイートもしないとななんて思う今日この頃の今日のベストツイート。
 


 
1人でも良いと思うのです。
目掛けた1人が笑ってくれれば。
ボクのブログなんて誰も見てないんだから。
だから今日も笑ってもらいたいあの人に向けてブログを書いたのです。
 
さ、親友のサロンの3周年記念パーティーにて3年越しのリベンジマッチを組んでもらいましたのでベルト奪還してきたいと思います!
 
押忍!!
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS