CONKSブログ

親友の3周年記念パーティーに親友が今までやってきた答えがあった。

こんにちは、CONKS GROUPのCEO兼 格闘家の松島亘っす!
押忍!!

昨日、親友の向後CEOがやってるサロン マリーチさんの3周年記念パーティーに参加させていただきました。
僕の任務は曙とのエキシビジョンマッチ。
3年前のマリーチオープニングパーティーでもエキシビジョンマッチという大役を仰せつかり
曙にワンパン入れ話題になりましたね。

この後、手首捻挫しました


久々の再会に親友ボノは嬉しそうでしたがこちらは冗談じゃないよ、真剣だよ。

試合前のインタビュー風景。


 
 
このあとボクを本気で怒らせる事件が起きたんだ。
それがコレっす。

マジかよ、子供を泣かすとはな


僕の親友たちの子供を抱く度に泣かしたのだ。
 
俺はもちろん激怒プンプン丸だよ。

許せん!!!


 
このあと右肩に思いっきりワンパン入れてやったんだけど
 
 

いち


 

にの


 

さん・・・


 
マジで本当に下の歯が折れたと思った・・・
 
極めつけにコレっす。

 
ミゾっす、ミゾオチに思いっきり入って本当に息ができなかったよ。
 
 
ということで結局ね、僕はね

 
曙さんのシモベになりやした。
 
はぁ~今もマジでミゾオチが痛む・・・
 
まあ何はともあれ生きてて良かったし、みんなが笑ってくれてたから良しとして
マリーチの3周年記念パーティーは凄い人の数でした。

 
もうね、これがマリーチの、そして向後の3年間の答えだなって思う。
僕は知ってるんだ。
お客さんや、ましてやスタッフまでもを引き抜いて独立していくことが多い中で向後は4年前僕にこう言ったんだ。
「0からやりたいっす。お世話になったサロンからスタッフを連れて行くのも嫌だし、お客さんに案内を出すとかもできないっす。だから0からやりたいんです。」って。
そこからかな、僕がこうして向後と仲良くなったのは。
ぼくらCONKSもそうだったし、めちゃくちゃ共感感動した。
珍しいからねこのスタイルは。
 
本当に最初の1年間は死ぬほど大変だったと思うし、今だってスタッフや、スタッフ教育、設備などに利益を投資して楽じゃないことを僕は知っている。
でもね、こんなに向後やマリーチスタッフのことを大好きな人たちが集まってくる。
しかも駅からめっちゃ遠いからみんなシータクで1500円払って来るんです。
凄いよ本当に。
 
 
最後に向後からみんなへ。

向後CEOのサツアイ


 
声小さくて何を言ってるのかあんまりわからなかったけど少しだけ聞こえたことはね
「みんなのお陰、スタッフのお陰、家族のお陰」って。
 
 
みんな当たり前のように言うじゃん?
こういう場だとさ。
真剣に思ってんの?って思うことも正直しばしある。
でもね、彼は本気っす。知ってるもん僕。
本気でそう言っているし、そう思えるやり方?っていうのかな、男1本筋を通しながら地道にやってきたから。
 
もうね向後大好き♥♥♥
 
これからもめちゃくちゃに応援しゅるね!!!
 
スタッフもめっちゃ良い人ばかりだし、頑張り屋さんだし印西付近で美容室を探している人は行ってみてね。
マジで素敵なサロンっす。
 
マリーチHP
 
 
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS