CONKSブログ

180日の修行はまだ終わってはいない

半年という180日間のエクスマ エバンジェリストコースが終わりました。

エクスマ エバンジェリスト最終講での発表


 
正直この180日間エバンジェリストの宿題が重すぎて重すぎて辛かった。
でもなぜ辛かったというともしかしたら自分の過去に対してもしかしたら受け入れることが怖かったのかなって。
確かに思い出したくもない辛いこともたくさんあった。
でも宿題はそういったことも含めて受け入れていかないと全く伝わらない講演になってしまうのは
エクスマのいろんな先輩の話を聞いて理解しているつもりでありました。
しかし、結局のところ僕らしくない普通の講演になってしまった。
枠に囚われてしまったのです。

藤村先生から直接指導を。


 
今はとりあえず180日間が終わった問いう安心感に満たされていますが
本当はこれが終わりではなく始まりであり
うちのスタッフも応援してくれているし
藤村先生もオクノヤさんも勝村さんもゆかりんもハッピーさんも
そして同期のみんなも僕のために真剣にアドバイスしてくれたその気持ちに
答えられるよう僕の場合はもう一度、考え直さなければいけないなって。
 
今夜はまだ同期の仲間の発表がありますのでこの辺で終わりにしたいと思いますが
 
最後に一言だけ言わせてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日
 
藤村先生の
 
 
新刊が
 
 
 
 
 
 
 
 
発売になりました!!!!!

  • 売り込むようなお仕事はもうこりごり
  • 楽しく自分らしくお仕事したい
  • 仕事楽しくないな〜
  • もっとお客さんのお役に立ちたい
  • 売り上げよりも大切なことに気づきたい人

SNSの正しく楽しくやりたいと思っている人上記に当てハマリそうな方は是非お近くのAmazonでどうぞ!!!


 
 
 
今夜は以上です!
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS