CONKSブログ

SNSってやっぱり凄い!!

 
ウキウキ浮田です♪
昨日は七夕!!午後から休みをもらって近所の小さな神社のお祭りがあったので子供達を連れて行きました(^^)
大体お祭りって土日ですよね?
平日にやってるお祭りぐらいしか子供達を連れて行けないので連れて行きたい!と思ったんだよねぇ〜!
半分は自分がお祭り好きだから味わいたかったんですけどね^^;
娘はメッチャ楽しみにしていて、当日浴衣的な物を着て行きました!

お祭りのこの風景が好き♡


そしてまだ人混みを歩けない息子を抱っこして自撮り(-_^)

うん。いい感じに人混みだね^^;


 

浴衣的な物を着た娘も美味しく焼き鳥を食べてます(^^)


地元の近所のお祭りだったので、何人か知ってる人にも会いました!
友達のお姉ちゃん(コンクスに来てくれてます)
先輩の小学生になる娘さん(コンクスに来てくれてます)
奥さんのママ友(コンクスからシャンプーとか買ってもらってます)
中学生以来に会った友達(コンクスには来てません 笑)
というように、仕事とプライベートがごちゃ混ぜの感じですな(^^)
でもこういう関係性っていいよね!
仕事でお店でも会うけど、プライベートで外で会って挨拶するのとかも好きです(^^)
僕の中では仕事もプライベートもあんまり区別してなくて、とにかく楽しくハッピーな関係が好きなんですよね(≧∇≦)
で、1番驚いたのが今日のタイトルにある「SNSってやっぱり凄い!」です!
ブラブラ歩いているとすれ違う方に、
「美容師の方ですよね?」
と言われ、
僕「は、はい…」
と答えると、
「ブログ見てます!!〇〇の友達で…。ウキウキ浮田さんですよね?」
というように、全く知らない方に声をかけて頂きました(≧∇≦)
しかも僕がしつこいぐらいブログのスタートに書いている「ウキウキ浮田」が浸透してるやんけーーーーーー!!
という事に嬉しさを感じました(≧∇≦)
「なんか芸能人に会ったみたい^ ^」
とまで言ってもらって正直ビックリです!!
こんなちんけな僕ですがそう言って頂けて本当に嬉しかったです^ ^
そしてこんなブログでも少しでも役にたったり、クスっと笑ってもらったりしてるという事が嬉しすぎた♡
やっぱSNSって凄いよね〜!!
そういう時代だよね〜!!
って常々社長から教えてもらってる事です。

真剣にふざける落武者の社長!


 
流石、やりおるな!!
改めてSNSの凄さを感じたウキウキ浮田でした(^^)

家族全員お父さんの顔になったら…(笑)


しつこいけどやっぱりSNOWのアプリおもろいわ〜^ ^
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと