CONKSブログ

いくつになっても綺麗でいて欲しい!!

 
ウキウキ浮田です♪
いきなりですが、

「美意識」が高い方はいくつになっても綺麗だと思います!

若いと何もしなくてもある程度綺麗に見えたりしますが、それでもやっぱりもったいないなぁって思う事があります。
何もしないより何かした方が断然綺麗に見えます!!
そして清潔感もあります!
30〜50代の方を担当させてもらう事が多いんですが、やっぱり美意識が高い方は綺麗ですよね^ ^
変な話20代より綺麗だなぁって思う事もあります!
大人の魅力ですね♡
先日ご来店のお客様!!
コンクスの常連の方です!
小学生のお子様がいらっしゃいます!
縮毛矯正をかけていますが、毎日コテで巻いてるそうです!
素晴らしい!!ナイス美意識!!
今回の仕上がりはこちら!

メッチャ綺麗やん!!


小学生のお子様がいるように見えますか?
うちの母ちゃんとか僕が小学生の時はショートのおばちゃんパーマだったけどね^^;
今のお母さん、おばあちゃん達は若いし綺麗!!
って思う!
年齢なんて関係ない!!いくつになっても綺麗でいた方がいいですよね♪
その「美意識」が大切です^ ^
いつまでも素敵でいて欲しいですね(-_^)
ちょっとした一手間を惜しまなければ、必ず綺麗の維持ができるはずです(^^)
その「美意識」を常に忘れずにいて下さいね♡
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと