CONKSブログ

暑い夏を乗りきる栄養たっぷりのお豆腐とモロヘイヤのスープの作り方

今日は仙台から夜行バスに乗って美容学生さんが我がCONKSにサロン見学に来てくれました。
とてもリーダー気質が高く、それに加えて優しく正義感が強く、それに加えて礼儀正しく大人の僕も見習わないとなというくらいの素晴らしい子と出会えました。
もうすぐ帰りの夜行バスも仙台に到着する頃。
お家に無事に到着することを願います。
 
さて昨日、伊豆長岡の「杉山商店」さんにお伺いし家を3日も空けた償い兼点数稼ぎのための
お土産を購入させていただきました。

店主のスギちゃんとお土産


 
それが今日届き

点数稼ぎアイテム


 
中には

スギちゃんのハッピー通信等々


 

スギちゃんからのお手紙


昨日、僕たちをラーメン屋さんに連れて行ってくれたり三島駅まで送ってくれたり時間なかったはずなのにお手紙まで・・・
感動でございます。
嫁さんも感動していまして
お陰様でご機嫌のようで明日からまたバリバリ家を留守にできそうでっす笑
 
そして最後にお伝えしたいこと。
今日のような暑い夏のような日々を乗りきる方法をお伝えします。
 

スギちゃん直伝お豆腐とモロヘイヤのスープの作り方っす


 
ぜひ、お試しくださいませ!
 
 
ちなみに今夜の夜ご飯はスギちゃんオススメの枝豆豆腐。

 
これハマりまっす!!!
ご用命はこちら!

http://www.e-saketen.net/
 
 
今夜は以上でっす。
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS