CONKSブログ

タグ付けして発信してくれるって嬉しいですね(≧∇≦)

 
湿気MAX!!ジメジメしすぎて帰宅の際、汗をかきまくって最高に汗臭い現状のウキウキ浮田です♪
ブログ書いたらお風呂入ります(`_´)ゞ
今日の嬉しかった事!!
それはカットしに来て頂いた方が僕をタグ付けしてFacebookで発信してくれた事です。
「一緒に写真撮りませんか?」
と言われツーショットを撮りました(^^)
しかも今日は2人の方と♪
どちらもメンズです(笑)
まずはお一人目!!
以前奄美大島にセミナー合宿で行った時、社長のお友達の酒造屋さんにお邪魔したんです!
その方がお仕事で東京に来ていて、わざわざ千葉の我孫子まで来て下さいました!
嬉しすぎるやろーーーー(≧∇≦)

その方の投稿!!


 
川崎さん!ありがとうございますm(_ _)m
モテすぎに注意です(≧∇≦)
川崎さんの作る黒糖焼酎はこちら!

弥生焼酎
ぶっちゃけ僕は麦焼酎しか飲めないので購入してないですが、飲めるようにして飲んでみたいと思いますm(_ _)m

この彌生Tシャツを背にしている川崎さんが素敵♪


 
そしてお二人目!!

なぞに作った4代目JSB(笑)のメンバーの牧瀬さん!


いつもこうやって投稿してくれます(笑)
見てくれている人が思わずクスッとしますよね^ ^
実際僕が写真を撮る時笑っちゃった(笑)
こうやってSNSを楽しむのが好きです^ ^
その反応を見て楽しんで下さる方がいて…
嬉しすぎるやろーーーーーー!!
今日初めて来て頂いた方も、偶然にも友達の友達!!
同級生ですね〜なんて言っててFacebookで検索したら繋がってた(^^)
世間は狭いなぁ〜
でもこういう繋がりって凄いですよね!
昔はこんなSNSなんてものなかったけど、今の時代簡単に検索して簡単に繋がれてしまう。
関係性の時代ですよね!
こういった繋がりが凄く嬉しいし、こうやって発信してくれて凄く嬉しいです♪
なので、Facebookをやってる方!!
一緒に写真撮って!って言ってもらえると凄くウキウキ浮田は嬉しくなりますのでいつでもお気軽に言って下さいね(-_^)
僕と写真を撮るとなんと…
僕が顔デカイのであなたが小顔に見える!!
という特典が付いてます(笑)
 
って事でいい加減汗臭いのでお風呂に入ります(`_´)ゞ
 
☆ウキウキ浮田☆
 
http://www.kokuto-shouchu.co.jp

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと