CONKSブログ

67歳の華麗なるダンスに泣いた

小さい頃、毎年このお祭りが楽しみでしかなかった。
町内では1番大きいお祭りなんだけど大人になって行ってみるととても小さく感じますが町内の皆さんとの密接度が心地良い。
 

小さい頃から見てきた風景


 
祭りに行けばCONKSのお客さんにお会いしたり、幼馴染とその愛娘、同級生やそのお兄ちゃんやお父さんやお母さんなどなどたくさんの人に会えました。
 
「おぉー亘くんかぁー!昔よく牛乳持って上半身裸でうちに遊びきてたよなー!憶えてるよ〜大きくなったな〜。」っていう昔話がサイコーすぎたよ♡
 

3歳から一緒の幼馴染とその愛娘♡


 
 
会場は柏踊りや太鼓の音でお祭りらしい雰囲気が存分に出ていてたくさんの子供たちも走りまわっていて大人も子供も楽しそうでその光景を見ているだけでビールがすすんだ。
 
 
とその時、目の前にうちの親父がなんやらがスマホで何か撮影しておるのを見つけた。

ん?


 
んん?
 

むむむ!!!


 
 
 
 
 
まさかぁっ!!!
 
 
またやっちまってるのかオカンよ!!!笑
ハンパねーな!!!

 
 
このオカンの子に生まれてホント幸せです♡
 
 
 
 
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、沖縄宜野湾 FUNTAS、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。たまに神宮前 TANPANLAB で麺や松島やってます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2022には動くサウナで日本中を旅します。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS