CONKSブログ

あいつの夢は俺たちの夢。

みなさんと同じようにぼくには夢がある。
それは決して1つではなく、大きいものから小さなものまで、いっぱいある。
やってみたいコト。成し遂げたいコト。叶えたいコト。経験したいコト。
そのうちの1つがもうすぐ。近年には叶いそうなのだ。
興奮している。
いやK奮している。自分の内から出る気持ちの高まりを隠せない。隠せないんだ。
その夢とは?

これは一昨日うちの石井が書いたブログの一部です。
その全貌は下記ブログにてご覧下さい。
 
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-3100/
ご覧いただけましたでしょうか?
ホントに石井は昔からCBCの話をしていました。
沖縄ファンタスを合わせれば、もうすでに叶っているとは言っても沖縄ですからね。
連携プレーの練習やサインの確認などシュミレーションができません。
でも来年度の新卒採用もほぼほぼ決まっていますし、中途採用を含めればスペシャルなCBCが来季実現するかもしれません。
でもね、石井の構想をみるとね

1番ショート松島
2番ライトりゅーじ
3番キャッチャー石井
4番ファースト浮田
5番センター来季新人 海老原
6番セカンド高橋しょーた
7番サード来季新人
8番レフト中途新人
9番ピッチャーそめしゅん

 
 
 
めっちゃ弱そうやんけ!!
しかも、ピッチャーそめしゅんかよ!!!

和田アキ子かよ!!!


 
 
そしてね
6番セカンドの高橋に「野球やってたの?」って聞いた。

野球経験者?高橋しょーた


 
高橋「高校3年間やってました。」
ボク「どこ守ってたの?」
高橋「いいえ、高校3年間一人でずっと壁当てしてたのでポジションとかはありません。」
ボク「え?壁当て3年間一人でしていたことを野球やってたって言ってんの?」
高橋「はい、そうです。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マジかよ!!!by宇野ゆきこ


 
 
 
 
 
 
もう、これはこれで練習を重ね強くなるしかない。
でも人数がほとんど9人の状態で全員がレギュラーなんて張り合いもなく、レギュラー争いによる成長は見込めない。
 
そこで

CBC増員いたしまっす!!!

・高校野球経験者でスタイリストの人
・ソフトボール経験者な女性スタイリストの人
・野球部マネージャー経験があり野球好きの女性スタイリストの人
・野球できるかわからないけどとりあえず野球がめっちゃ好きな女性スタイリストの人
・バースよりも掛布や岡田が好きな女性スタイリストの人
・プロ野球カードをGETするためにポテトチップを捨てずに一生懸命食べていた優しいあなた(スタイリスト)
・中日の宇野選手がフライを頭にぶつけた時に口から飲み物を吹き出した経験のある25~30歳のスタイリスト
・毎年熱闘甲子園を見てガン泣きしているあなた(女性スタイリストor女性アシスタント)

 
来季に向けて本気で2名募集しまっす!!
ふざけてないですよ!!
マジでCONKSメンバー(社員)を2名募集しまっす!!
 
https://conksgroup.com/recuit/
 
入団テストをする前に1度ボクの話を聴きに来て欲しいです。
上記サイトからエントリーお待ちしてます!
強い球団一緒に創りましょう!!!
 
 
 
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS