CONKSブログ

子供だった僕が今では親です!

今日はたまたま早く営業が終わって、地元の親友にたまたま電話したら、実家で親とご飯食べてるよーって言われたウキウキ浮田です♪
僕「俺の飯もあんの?」
親友「あと何分でこれる?」
僕「10分でいきます!」
親友「待ってまーす」
という事で幼稚園からの付き合いの親友の実家に寄り道。
多分10年振りぐらいかなぁ〜
ピーンポーン!
って押したら、
「どうぞー」
って言われた。
既に懐かしい。昔はピーンポーンも押さずに勝手に入っていた親友の家。
大人になったので一応ピーンポーンはしました^ ^
中に入ると懐かしさ満載です!
お決まりで僕は勝手に洗面所に行き手洗いうがい。
親友母「鍵空いてるから入っていいよー」
僕「もう入って手洗いうがいさせてもらってまーす!」
懐かしいなぁ。
そしてご飯をご馳走になり昔話や近況報告!
息子より僕の方がしゃべっちゃったかな(笑)
親友父「ウッキーももう2児のお父さんか!子供だったのになぁ〜」
親友母「子供のあやし方に慣れてるね〜あのウッキーが!」
と、親友の子供をあやしているとそんな言葉が飛び交います!
悪さして叱られた事もあるおじさん。
無礼で叱られた事もあるおばさん。
今では親友の子供のおじいちゃんおばあちゃんです。
何か幸せそうでした♡
そして子供だった僕が散々お邪魔したご自宅に、今になって行くとなんか感じるものがある。
他人の子なのに叱ってくれたおじさんおばさんって凄いなぁ。
大人になって話してみると面白いなぁ。
昔と変わらず笑顔で出迎えてくれたの嬉しいなぁ。
(多分嫌がられた時もありますけどね笑)
でもやっぱり親友家族は僕は大好きです♪
子供だった僕が親になって、親友のご両親と楽しく昔話ができた事に幸せ感じました♪
だからまた図々しくお邪魔したいと思います(≧∇≦)
今日は完全なるプライベートの日記でした(`_´)ゞ
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと